関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

厳選情報⑭移籍先判明:大阪市内 断りきれないスレンダーロリ美女とのキュンキュン名器HR体験

どうも、メンエス 愛好家 中年の星です。
以前に当記事にて、ご紹介させて頂いたロリ系美女好きにはたまらないセラピストさんの移籍先が判明致しました。
以前、情報公開させて頂いた際も大変反響の大きかったセラピストさんですが、今回、移籍先情報を公開させて頂きます。

以下の記事は、以前の体験記事の抜粋となります。

今回お出迎えしてくれたセラピストさんは、20代前半のスレンダーで清楚ないでたちのロリ系のカワイイセラピストさんでした。

これまで出会った萌え系のカワイイセラピストさんの中でも上位ランクに入る見目麗しいセラピストさんですが、こんな可愛いルックスで、こちらのお願いを断りきれずに、なんでも受け入れてくれる?、受け入れてしまう⁈ 本当にステキなセラピストさんでした。

ドアオープンすると、かわいいメイドさん⁈、かと思うくらい清楚で可愛らしいセラピストがお出迎えしてくれました。
第一印象は、お淑やかで物静かな雰囲気でしたが、私のようなクタクタのオッサンにも優しく包み込むように接してくれます。

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、妄想の体験記事となりますのでご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

シャワーの際は、特に事前の指示が無かった為、脱衣所に置かれていた紙Pは見えなかった事にし、当然のようにNO紙Pでマットへダイブ。

マットへうつ伏せになり、セラピストさんが優しくタオルを外してくれた際にもNO紙Pに触れられる事なく施術は始まります。
こんな清楚なセラピスさんの白くて綺麗なスベスベの手が、毛むくじゃらでだらしない全裸のオッサンの下半身に触れるだけで、純白を穢すような背徳感を覚えてしまいました。

その白く透き通るようなスベスベの肌から伝わる温もりや、細くしなやかなその指先が、SKBのキワへと侵入してきた時のドキドキ感は最高でした。
カエル足ですでにGINGINになってしまい、うつ伏せでの施術が難しいくらいになってしまった為、上半身への施術を待たずして、仰向けを志願(ステキなセラピストさんでは、いつもこうなってしまいます)。
優しくこちらの要望を受け入れてくれるセラピストさんへ、添い寝での施術をお願いし、セラピストさんの背中の白く透き通るその肌にさりげなく指を這わせます。
自分の中の欲望はさらに沸々と高まり、徐々に胸元への侵入を試みます。
「ダメですよ」と、甘く優しい声で、たしなめられますが、手を払うそぶりはなく、少しだけと、お願いすると為すがままに受け入れてくれます。
肩にかかるワンピースの肩紐をずらし、レースのかわいいBラをめくり下げます。
小ぶりながらも綺麗なお椀型の頂の小さな蕾にご対面し、その蕾にむしゃぶりつきながら、ワンピースの裾を捲り上げ、徐々にその白く美しい肢体が露わになるにつれ、こちらの興奮は最高潮に…。
身をよじらせ、声を押し殺すセラピストさんに、◯ムつけるからとお願いすると、静かに頷いてくれました。

セラピストさんの秘部は、これまで経験したことがないくらいキツく、快感に呼応するように、ヒクヒクとさらに締めつけてくる、キュンキュン名器で、すぐにでも暴発してしまいそうになるほど。
こんな可愛いらしいセラピストさんの奥深くまで、欲望の限り熱い滾りをぶつけ、極上のHR体験となりました。

そのあまりの可愛らしいルックスと、こちらのわがままを最初はダメといいながらも、断りきれずに従順に受け入れてくれる優しさに、心を奪われ、近く再訪を約束してしました。

ルックス ★★★★★
施術内容 ★★★★☆
(施術を堪能する前に暴走してしまった為)
脱線度 ★★★★★
リピート ★★★★★★★

↓セラピストさん詳細情報公開ページ(有料)
厳選情報⑭移籍先情報
https://kingofmassa.blog.fc2.com/blog-entry-14.html?sp

【念の為の注意事項】
メンズエステは、風◯ではありません。
大人の事情により、当該記事は、筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。
SKRありきでのお店ではありませんので、全ての方が同様の体験ができるとは限りません。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上の施術をご体感頂ければと思います。