関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

11/15在籍確認:厳選情報⑬大阪市内 30歳ビ◯カン人妻セラピスト(藤崎奈々子似)とのHR体験

どうも、メンエス 愛好家 中年の星です。
今回、ご紹介するのは、某エステセラピストランキングにも出て来ない、愛嬌抜群の美形人妻セラピストさんです。

場所:大阪市内某所
料金:13,000円(100分 割引適応指名料込み総額)

お出迎えしてくれたのは、まだ20代にも見えるスレンダーでスタイルの良い、美形セラピストさん。
タレントの藤崎奈々子似で、可愛らしさもあ るキレイなお顔立ち。
もう30歳で人妻とのことですが、愛嬌も良く、近所にこんなに可愛らしい愛嬌のある人妻がいたら…と、イケない想像をしてしまいます。

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、あくまでも妄想の体験記事となりますので、ご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

シャワーへのご案内時に、紙Pの着用はご自由にとのことで、ノー紙Pにてマットへ直行。

マットでのうつ伏せの施術では、いきなりこちらの身体の上に跨って、背中への揉みほぐしと指圧から始まりました。

鏡越しに、素敵な人妻さんが自分の上に跨る姿は、否応無く、いやらしい想像を掻き立てられてしまいます。

全身を軽くもみほぐしてくれた後、オイルマッサージが、スタート。つま先がセラピストさんのあたたかい太腿の間に挟まれ、足の指先は絶対領域奥の秘部に包まれています。

ふくらはぎから太腿へのオイルマッサージの間も、秘部に触れるつま先の感触に神経が集中してしまい、足へのマッサージより、その柔らかくあたたかい感触の方が鮮明に記憶に残っています。

しかし、お尻からSKブへとマッサージが移行してくると、男心をくすぐる緩急のある手技に思わず、お尻がビクっと震わせてしまいます。

カエル脚での施術では、キワへのアプローチはかなり深いストロークで、セラピストさんの指先は確信犯的に、本体をカスめて来ます。

本体はすぐさまカチカチにさせられてしまい、セラピストさんは『ビンカンなんですね♡』と言いながら、セラピストさんはさらにダイナミックに指先を、にゅるっ〜と奥深くまで指先を侵入させ、本体の先っぽの亀◯までカスめるようにストロークしてくれます。

ビンカンになっている亀◯を、繊細な指先のタッチで刺激され、もう完全に腰が宙に浮いてしまうような状態に…。
もうフルBK状態になった本体を見て、セラピストは、『それじゃあ、四◯ん這いなって下さい♡』と4281に移行。

4281では、すでにGINGINの本体を上から下からと刺激され、もうガ◯ン汁がダラダラとマットへ垂れ流れてしまっていました。

さらに4281の状態で、セラピストさんが後ろから、本体を両腕で挟み込み、両手の手のひらから、両腕の肘近くまで深いストロークで、本体をシ◯いてくれます。
もうマットの上に、溢れでたガ◯ン汁の水たまりが出来そうなほど。

セラピストさんにもう限界と、仰向けをお願いし了承頂きます。
温もりを感じたいから、ソバに来て欲しいとお願いし、添い寝の体勢に。

添い寝の体勢になると、セラピストさんは、本体をダイレクトにグリップし、心地よいストロークで45いてくれます。

思わずセラピストさんにしがみつくように、セラピストさんの胸を服の上から揉みしだくた、セラピストさんから甘い吐息が漏れてきます。

セラピストさんの吐息をそばで感じながら、今度はワンピースの胸元の隙間から手を侵入させ、胸の膨らみの頂の蕾を指先で刺激すると、セラピストはカラダをビクビクッとさせ、押し殺した声が漏れ出て来ます。

セラピストさんはかなりチ◯ビがビンカンな様子で、セラピストさんのワンピースとブRAの肩紐を下ろし、ぷっくりと固く膨れ上がった蕾が露わになります。

セラピストさんのチ◯ビに舌を這わせると、身体をビクビクッと震わせながら、背中を仰け反らせ、喘ぎ声が押し殺せない状態に。

チ◯ビを口の中にふくみ、舌先で転がしながら、セラピストさんの秘部を下着の上から擦りあげると、さらにセラピストさんの吐息は激しくなっているのが分かります。

指先を下着の中へ侵入させようとすると、セラピストさんは、『中はダメっ…♡』と喘ぎ声を押し殺して、手で遮ろうと抵抗の意思を示しますが、チ◯ビを強く吸い上げ、舌先で転がすと、遮ろうとする手に力が入らず、やすやすと下着の中へ指先の侵入を許してしまいます。

すでにセラピストさんの蜜壺はトロトロに蜜が溢れており、チ◯ビを甘噛みしながら、蜜壺の中を指で掻き回すと、もうこちらの為すがままに。

もうこちらも我慢の限界となり、「もう我慢できない、挿◯させて」とお願いするも、セラピストさんは、『入れるのは、ダメ〜♡』と抵抗、「ちゃんとゴ◯付けるから」とお願いすると、セラピストは『もぉ、最初からエ◯チするつもりで用意してたんですか〜♡(笑)』と最終的には挿◯を了承頂きました。

もうGINGINの本体を正◯位で奥深くまで、沈み込ませると、セラピストさんはこちらの身体にしがみつき、快感に身悶えしているのが分かります。

セラピストさんのビンカンなチ◯ビを指先で転がしながら、ピ◯トンすると、蜜壺の中が、キュン、キュンとキツくなるのが分かります。

セラピストさんの締◯りの良さに、一気に射◯感がこみ上げ、熱い滾りを奥深くへ叩きつけるように、激しくピ◯ストンし、大量放出のSKRとなるHR体験となりました。
 
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
施術内容 ★★★★☆
美乳度 ★★★★★
受け身度 ★★★★★★★
脱線度     ★★★★★★★
リピート  ★★★★★★★

↓セラピストさん詳細情報ページ
厳選情報⑬大阪市
https://kingofmassa.blog.fc2.com/blog-entry-13.html?sp

※念の為の注意事項
メンズエステは、風◯ではありませんので、全ての方が同様の体験をできるとはかぎりません。
大人の事情により、当該記事は、あくまでも筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上 施術をご体感頂ければと思います。