関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

公開停止:8/10在籍確認:厳選情報⑥大阪市内某所 20代半ば 巨乳美女の密着施術からのじゅぽフ◯ラ、パ◯◯ンだいしゅきホールドHR二回戦体験

販売予定数上限に達した為、公開停止

2020年8月10日現在在籍確認

これまでにご紹介させて頂いた有料記事の中でも、もっとも多くの反響を頂いた、最高峰セラピストさん在籍状況を確認致しました。

メンエス 愛好家 中年の星が、これまで経験した数々のセラピストさんの中でも、しっかりとしたマッサージ技術に加え、男をドキドキさせるテクニックも最上位クラスのセラピストさんです。
その上、美形で推定F~G cupのナイスバディと来れば、もう望むものは何もありません。
(最近、ジムでのトレーニングで、少しシェイプアップされ、さらにメリハリのあるボディに進化されています)

そんな巨乳美女セラピストさんの、もうメンズエステとは言えないくらいの至高の施術は、大変中毒性が高く、普通のセラピストさんでは満足できなくなってしまう可能性がございますので、ご注意願います。

場所:大阪市内某所
料金:13,000円(新規割引適応指名料込み)

お出迎えしてくれたのは、20代前半から半ばくらいのセラピストさん。綺麗なお顔立ちながら、可愛らしい愛嬌を持ち合わせており、初対面でもグッと心を惹きつけられてしまいます。

また胸元の大きく開いた上着の谷間からは豊満な柔肌が曝け出されており、生脚に超ミニのタイトスカートの出で立ちに、顔がにやけてしまいます。

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、あくまでも妄想の体験記事となりますので、ご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

シャワーへのご案内時には、特に紙P着用の指示はなかったので、脱衣所に置かれていた紙Pはノールックで、シャワー後は、ノー紙Pにてマットへ直行致します。

まずは、うつ伏せの指示に従順に従うと、『失礼します♡』との優しい声が聞こえるや否や、セラピストが背中に覆い被さり、背中に、むにゅっと温かく柔らかい感触が襲います。

いきなり背後からの奇襲に、思わず「おっふ…」と、訳の分からない言葉を漏らしてしました。

すると、密着した体勢で、耳元で『重かったですか?♡』と甘い声で囁かれ、施術が始まる前から、もう心を鷲掴みにされてしまいました。

施術は、背面からの全身への指圧から始まります。以前所属していたお店から含めると2年ほどのキャリアをお持ちとのことで、マッサージの腕前もかなりのモノ。

全身への指圧の後は、セラピストさんが足に跨がる姿勢で、足裏のツボを肘を使ってマッサージしてくれます。土踏まず辺りを肘でグリグリしてくれている間も、オPPAIがカカトにぷるんぷるんと触れ、痛気持ち良さと柔らかな幸せな感触の両方が味わえます。

続いて、オイルでのふくらはぎの施術へ入ると、つま先が、むにゅっ、セラピストさんの秘部の柔らかな部分に確信犯的に、ダイレクトに包まれます。この時、布?かなという少し違和感のある感触でしたが、薄い一枚の壁を隔てて、セラピストさんの秘部の温もりと柔らかい感触はさらにドキドキ感を高めてくれます。

つま先が幸せな温もりに包まれながら、ふくらはぎ、太腿と、オイルを使ったマッサージで、溜まった老廃物を押し流してくれます。

太腿からお尻にかけてのオイルマッサージでは、ア◯ルからタ◯袋の裏筋を指先の繊細なタッチでかすめて来るため、ヒクヒクと思わず反応してしまうと、『ここ気持ちいいですか?♡』とイタズラっぽく微笑みながら声を掛けてくれます。

待ちに待ったカエル足でのソケイBへのアプローチでは、多くのセラピストさんと異なり、こちらの体の脇に密着するようなポジショニングで、お尻やSKブへのアプローチを開始してくれました。その綺麗な指先とスベスベの腕を、躊躇なくキワの深部へと侵入させてくると、本体の一番ビンカンな先っぽまでカバーするストロークで、下半身がビクビクと反応しています。本体は一瞬でフルBK状態にさせられてしまいました。

セラピストさんが横に密着する体勢の為、手を伸ばせば、セラピストさんの腰にも腕が回せるような距離間で、セラピストさんの大きな胸の膨らみが、すぐそこにあると思うと、もう手を伸ばさずにはいられなくなってしまいました。

ソケイBへの攻撃的なマッサージに身悶えしながら、セラピストさんへしがみ付くような形で、服の上から、その柔らかな膨らみに触れても嫌がる素振りを見せず、いつの間にかGINGINの本体へアプローチは、ダイレクトグリップでのストロークに変わっています。

服の上からその大きな双丘の柔らかさ堪能していると、やはりその温もりを直接感じたくなり、上着の大きく空いた胸元の隙間から、服の中へと指先の侵入を試みます。

すると指先が不意に、頂の上の蕾に触れてしまった瞬間、セラピストさんがビクビクと身体を震わせ、『あっ。ダメですっ、マッサージできなくなってしまいます♡』と甘く切ない吐息混じりの声が漏れて来ました。

ダメと言いながらも全く手を払う素振りはなく、その温かく柔らかいオPPAIをじかに揉みしだきながら、ぷっくりと固く膨らんだその頂の蕾を刺激する度に、ダイレクトに本体をグリップした手のストーロクが止まり、身体を震わせながら、本体を強くギュッとされます。

セラピストさんのビンカンなチKBを指先で嬲りはじめると、セラピストさんはマッサージよりもその快感に夢中になっている様子で、セラピストさんのど◯ム資質が垣間見えます。

完全に攻守交代となり、甘く漏れる吐息に、さらに興奮が高まり、今度は下半身の秘部への侵入を試みます。

なんとここで、セラピストさんが紙Pを履いていることが判明‼︎ つま先がセラピストさんの秘部に触れた時の布⁈という違和感にやっと納得できました。

中越しにTKビを左手で嬲りながら、紙Pの上から、セラピストさんの秘部のビンカンな部分を擦り上げると、甘い吐息はさらに激しく漏れるようになり、その快感に身を委ねるように、セラピストさんの脚は大きく広げられています。

紙Pの脇からもうトロトロになっている秘部の肉ヒダの中へと指を侵入させると、セラピストさんは身を仰け反らせながら、漏れ出る切ない吐息を押し殺していました。

指先が奥へ奥へと侵入して行くと、身をよじらせ快感に身悶えさせているセラピストの様子は、さらにこちらの興奮を高まらせてくれます。

もうヌルヌルになってしまった紙Pを剥ぎ取ると、パ◯パンの綺麗な秘部があらわになりました。

セラピストさんを優しくマットへよこたわせ、ク◯ニの体勢になります。そのツルツルの秘部の一番なビンカン核を舌先で刺激しながら、グチュグチュになっているを指先でかき回すと、かわいい声で鳴いてくれます。

セラピストさんの上着とブRAを優しく脱がし、露わになった大きなオPPAIのTKビに舌を這わせながら、秘部を掻き回すと、セラピストさんの瞳は潤み、切ない表情を浮かべています。

もうGINGINになっている本体をセラピストさんに顔に近づけると、セラピストさんの方から唇を近づけて、本体が口の奥深くまで含まれました。

程よいバキューム感のあるじゅぽフ◯ラで、すぐに限界が来てしまいそうになるのを堪え、セラピストさんの蜜壺を指先で掻き回すと、セラピストさんはその快感で、フ◯ラが続けられなくなってしまいます。

セラピストへ、もう我慢の限界で挿◯したいとお願いすると、ゴ◯着けてくれるならいいよとの了承頂き、正◯位でセラピストさんの肉ヒダの感覚を味わうようにゆっくりと奥まで挿◯。
一番奥の深いところへ届くと、身を仰け反らせ、セラピストさんの中がギュッとなるのが分かるほど、身体が反応してくれます。

気持ち良くなってくれているセラピストさんと唇を重ね合わせ、D Kで舌を絡めながら、次第に激しく熱い滾りを叩きつけていると、いつしかセラピストさんの両脚は腰にギュッと絡みつき、だいしゅきホールドの状態に。

セラピストのだいしゅきホールドに、奥深くへ包まれながら、思いっきり欲望をブチまけてしまいました。

一度SKRした後ですが、巨乳美女セラピストさんと密着しながらイチャイチャしていると、セラピストさんが今度は私のチKBを舌先でチロチロしてくれながら、本体も同時に刺激してくれ、こんな美女にそんなに積極的に責められていると思うと、あっと言う間に本体はまた臨戦体勢に、再度ムラムラが込み上げて来た私は、もう一回したいとお願いすると、『ホントにエ◯チなんですね♡』と二回戦を了承頂きました。

今度は、セラピストさんが私の上に跨がってくれ、下からセラピストさんの大きなオPPAIを揉みしだきながら、騎◯位で奥深くまで激しく突き上げます。

美女セラピストさんが、自分の上で、身体を仰け反らせながら感じている姿を見ると、普段はなかなか二回戦でSKRできない私も、だんだんと射◯感が込み上げてきて、中がギュッと締◯るのを感じながら、セラピストさんとほぼ同時にSKRとなり、極上のHR体験二回戦となりました。

メンエス 愛好家 中年の星ももういい年のオッサンなので、これまで経験したセラピストさんの中で、90分で2回戦で、しかも2回目もSKRできたのは本当に数えるほどです。

本当に中毒性の高い施術内容に、次回出勤の予約を取って帰ろうかと思うほどでした。
次回の出勤予定を伺ったところ、5月までは結構出勤するが、お仕事の都合で、それ以降はお休みする可能性ありとのことでしたので、出来るだけ早いうちに、ご訪問の上、最高峰セラピストさんをご体験頂ければと思います。

ルックス ★★★★★
施術内容 ★★★★★
脱線度 ★★★★★★★
リピート ★★★★★★★

私のようないい年のオッサンでも、二回戦が可能なほど、魅力的で、エ◯いセラピストさんです。ランキングなどにも名前が出て来ない自分のお気に隠しセラピストランキング上位のセラピストさんです。

↓セラピストさん詳細情報
厳選情報⑥大阪市内某所

※念の為の注意事項
メンズエステは、風◯ではありませんので、全ての方が同様の体験ができるとは限りません。
大人の事情により、当該記事は、あくまでも筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上の施術をご体感頂ければと思います。

今回のセラピストさんは、巨乳美女でありながら、ある意味ホントのエ◯チ好きのど◯ム資質のある寛容度の高いセラピストさんかと思いますが、相手に対する敬意を持って、紳士的に接して頂ければと思います。