関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

公開停止:8/10在籍確認:厳選情報②大阪市内某所 20代 爆nyu美女の悶絶施術と極上のHR体験

予定販売数上限に達した為、公開停止

2020年8月10日現在、在籍確認

どうも、メンエス 愛好家 中年の星です。
巨乳好きには必見のセラピストさんの在籍状況を更新致しました。

場所: 大阪市内某所マンション
料金: 90分 12,000円(初回割引、指名料込)

メンズエステ情報サイトで胸元を強調したセラピストさんの画像に騙されて、何度も悔しい思いをして来た中で、出会った巨nyuセラピストさんの中でも、ルックスもホスピタリティも最上位ランクのセラピストさんです。

初訪問のドアを開けた瞬間のあのインパクトは、いまだに脳裏に焼きついています。

ドアを開けて出迎えてくれたセラピストさんは、小柄な20代半ばの可愛らしい感じのお嬢さんと思いきや、とんでもないオッPAIを携えておられました。

2つのマスクメロンを彷彿させるその膨らみ…
というか、服に収まり切らずに、ほとんど飛び出してませんかってくらいでした。

これまで出会った巨nyuセラピストの中でも最上位クラスにカワイイセラピストさんで、心の中で、大きくガッツポーズをしたのを覚えています。

もしやNOブラとも思える、その胸元に視線が釘付けとなり、一時的なコミュ障に陥っているおじさんに対しても、気さくに、フレンドリーに応対してくれ、すぐに距離が縮まるのを感じました。

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、妄想の体験記事となりますのでご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

シャワーへの案内時に、紙Pについては何も触れられなかった為、脱衣スペースに置かれている紙Pには気付かないフリをして、タオルのみを腰に巻き、いざマッサスタート。

セラピストさんも、ノー紙Pには何も触れず、うつ伏せでの施術がスタートしました。

若く見えるのにメンズエステ経験は結構あるようで、マッサージ技術もかなりもの、
待ちに待ったカエル足でのSKBへのアプローチは、カワイイお顔からは想像できないようなダイナミック手技でした。

こちらがあまりの気持ち良さに反応してしまうと、その反応を楽しむかのように、よりアグレッシブなアプローチへ…。

早くも、もう我慢の限界が近いことを手に取るように察してか、上半身への施術へ移行してしまうセラピストさん。
この生殺し感に悶々とさせられるのもメンエスの醍醐味です。

上半身の施術では、より密着度が増し、背中に大きな柔らかい膨らみの心地良さを感じながら、耳元で囁かれるセラピストさんの甘い声は、ますます胸の高鳴りを増幅させます。

仰向けの施術では、大きく空いた胸元から、デカメロンがほとんどこぼれ落ちており、やはりノーBRAであることが判明。

その目の前のグランドキャニオンに吸い込まれるように手を伸ばすと、優しく微笑み返してくれるセラピストさん。
その双丘の包み込むような柔らかさと温もりに我を忘れてしまったオジサンはいつしか赤ん坊に戻ってしまったのかのように、その柔らかな頂の上の蕾にむしゃぶりついていました。

それからは熱く高まり抑えきれなくなった気持ちを正直に伝えると、ゴ◯があるなら良いよとのお返事を頂きました。

トロトロになったセラピストさんのキツキツの秘部へ、思い切り滾った欲望を打ち付けると、奥深くへと打ち付けるたびに、キュン、キュンと反応する秘部の感触に、すぐに快感が込み上げ、我慢できずに、極上のSKR体験を経験しました。

ルックス ★★★★★
施術内容 ★★★★★
脱線度 ★★★★★
リピート ★★★★★★★

↓セラピストさん詳細情報公開ページ(有料)
祝復帰:厳選情報②大阪市


※念の為の注意事項
メンズエステは、風◯ではありません。
大人の事情により、当該記事は、筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。
全ての方が同様の体験ができるとは限りませんが、今回のセラピストさんは、紳士的にアプローチした上で、◯ムを持参頂ければ、かなり高い確率でHRをご経験頂けるのではと思います、あくまで妄想のお話ですが。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上の施術をご体感頂ければと思います。
皆さん、希少な爆nyu美人セラピストさんですので、節度をもって、大事にしてあげて下さい。