関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

退店により公開停止:厳選情報⑯ 見た目はドS、中身はドMのF乳極嬢。しっかりマッサからのディープスロ◯ト、生◎入2回戦HR体験

どうも、メンエス 愛好家 中年の星です。
今回お紹介するのは、某セラピストランキングサイトなどにも名前が出て来ていない、お気に隠しの取っておきの厳選情報です。

定期的に会いたくなる、特にお気に入りのセラピストさん。
あまり予約が取れにくくなるのも困るので、販売数が一定数になったら、販売終了する予定の限定記事とさせて頂きます。

外見は某女優さんを彷彿させるSっぽい綺麗系のルックスながら、そのキツ目の外見とは裏腹に、なんでも受け入れてしまい、連続絶頂してしまうドMセラピストさんとの極嬢体験をご紹介致します。

場所:大阪市内某所
料金:11,000円(新規割引適応指名込90分)

大阪市内某所の少し駅から離れる高級感のあるキレイなマンション。
玄関で、お出迎えしてくれたのは、ドラマやCMでも見かける巨乳系女優さんにも似た、少しキツ目のキレイ系なお顔立ちのセラピストさん。

施術の流れとオプションのご案内があり、密着施術になるということで、リンパオプション3,000円を追加。

シャワーへの案内時に、紙P着用の指示があや、もしやとの不安がよぎりますが、杞憂に終わるのでご心配無用。
初回利用時は、紙P着用は必須のご案内のようです。施術後半では紙Pあっても無くてもという状態に…。

シャワーから戻って、マットへうつ伏せになると、いよいよオイルマッサージが始まります。

セラピストさんは、本業でエステのお仕事をされているとのことで、マッサージも相当の技術をお持ちです。

正直、メンズエステではマッサージそっちのけで、ドキドキとムフフに期待を膨らませてしまいがちですが、今回のセラピストさんはマッサージだけでも来て良かったと思えるレベルです。

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、あくまでも妄想の体験記事となりますので、ご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

両脚の老廃物をしっかり押し流す、圧の入ったマッサージに時折、うち太腿からソKブに届くような繊細な指先のタッチを織り混ぜられ、今後のムフフに向けて期待が膨らみます。

カエル脚の体勢になる頃には、すでにム◯コは紙Pからはみ出してしまう状態に、セラピストさんのスベスベの腕が深くソKブに侵入して来ると、飛び出したム◯コの先っぽを絶妙にかすめるストロークに、すぐさまGINGINの状態にさせられ、紙Pがほとんど意味をなさない状態に。

片脚だけで我慢の限界を迎え、セラピストさんに仰向けを懇願。

セラピストさんからは、『早すぎるよぉ〜♡』と言われますが、快く受け入れてくれました。

仰向けの施術になってからは、セラピストさんの挑発的なF乳の胸元に我慢ができなくなり、イタズラすると、セラピストさんは『ダメです〜♡』と優しくたしなめられますが、ちょっとだけとお願いすると、手を払い除けることありません。

セラピストさんの胸元の谷間から、手を侵入させて、柔らかな胸元の頂の蕾を優しく指先でサワサワしながら、セクシーなうち太腿に手を伸ばし、下着の上からワ◯メを擦りあげると艶かし吐息が漏れ出て来ます。

セラピストさんは、見た目はドSな雰囲気なのに、なんでも受け入れてしまう、ドMな本性が、徐々に露わになってきます。

下着の横から指を滑り込ませようとすると、セラピストさんは、『中はダ、ダメ…』と少し抵抗を見せようとしますが、お願い、ちょ
っとだけだからと、ナカへ指を侵入させると、もうヌルヌルの状態。

セラピストさんのナカのG◯ポットを擦りあげると、背中を仰け反らせて、もう声が抑えられない状態です。

セラピストさんの下着をずらして、ク◯トリスを舐めながら、指先で奥を掻き回すと、あっと言う間に身体をヒクヒクさせて果ててしまいました。セラピストさんに下着が汚れてしまうからと、パン◯ィーを脱がせて、ク◯ニを再開、一度イってしまうと、何度もすぐに気持ちよくなってしまうタイプのようで、ク◯ニと指◯れを続けると、ア◯コのナカをヒクヒクさせながら、2回、3回と続けてイってしまいます。

恍惚の表情を浮かべるセラピストさんのナカを掻き回しながら、紙Pから飛び出したム◯コを差し出すと奥深くまで咥え込んでくれました。

バキュ◯ムの効いたディー◯スロートで危うく暴発しそうになり、我慢できないから挿◯させてお願いするも、セラピストさんは、色っぽい吐息混じりの声で『それはダメ…』と最後の抵抗を見せます。

しかし、そこはもう一度、ク◯ニと指◯れで身体をヒクつかせるほどイかせた後に、亀◯をワレ◯に押し当てるともう抵抗するそぶりはありません。

ナ◯で奥深くまでガチガチの本体を打ちつけると、セラピストさんは背中を仰け反らせア◯コをキュンキュンさせて、また果ててしまいます。

最後は中でもいいと聞くと、外にお願いとのことで、最後は外に大量放出となりました。

二人でくっつきながら、イチャイチャしていると、セラピストさんはすぐに気持ち良くなってしまうようで、その姿に本体がすぐに復活してしまい、2回戦へ突入。

見た目のドSな雰囲気から想像できないドMのセラピストさんのギャップは、メンエスで攻守逆転の醍醐味を堪能できる上に、初回で2回戦も楽しめてしまう、最高のセラピストさんです。
 
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
施術内容 ★★★★★
見た目とのギャップ ★★★★★
マッサージ匠度 ★★★★★★★
脱線度     ★★★★★★★
リピート  ★★★★★★★

↓セラピストさん詳細情報ページ
厳選情報⑯大阪市


※念の為の注意事項
メンズエステは、風◯ではありませんので、全ての方が同様の体験をできるとはかぎりません。
大人の事情により、当該記事は、筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上 施術をご体感頂ければと思います。

関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録 - にほんブログ村