関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

公開停止:厳選情報①日本橋 20代小柄セラピストHR体験

店舗HPより、セラピストさんの写真が削除されており、退店・移籍可能性がございますので、公開停止させて頂きました。

素敵なセラピストさんほど、ある日突然会えなくてなってしまうことがございます。

まだ公開継続中の厳選情報のセラピスト情報は、お早めにご購入の上、極嬢体験をご体感頂ければと思います。

 

極力、当ブログに掲載しているセラピストさんが移籍・退店された際は、速やかに情報更新させて頂きます。

引き続き、今後ともご購読の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【一部記載内容に加筆修正】

今回、厳選情報①としてお届けするのは、

日本橋の某メンズエステで経験した極上セラピスト体験です。

 

場所:日本橋 某マンション

料金:90分 13,000円(初回割引 指名料金込み)

 

20代前半〜半ばのセラピストさんは、

胸元がセクシー空いたシャツに、ミニスカート姿でお出迎え。

小柄ながも程よい肉付きで、モロにタイプのセラピストさんでした。

 

自分のような、くたびれた中年のおじさんに対しても、初対面から愛嬌があり、フレンドリーに接してくれ、

今、思えば、これから始まる施術での寛容さを感じさせるものがありました。

 

【※以下の体験記事には、メンズエスエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、妄想の体験記事となりますのでご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】

 

シャワーへの案内時は、紙Pの指示もなく、

ノーPにてタオルを腰に巻き、いざマットへダイブ。

うつ伏せからの施術は、暖かい秘所へつま先が包まれ、よりドキドキ感を高めてくれました。

 

全神経はつま先に集中していながらも、マッサージのレベルも高く、ふくらはぎからの施術では、溜まった老廃物がしっかり流されるのを実感できました。

 

いやいよお待ちかねのカエル足の指示、SKBからキワへの絶妙なアプローチに、思わず反応してしまうと、こちらの反応を楽しむかのように、手技がより攻撃的に変化、この時点ですでにフルBK。

 

気がつけば、キワの境界を越え、確信犯的なダイレクトアタックが始まりました。

 

早くも限界を迎えてしまいそうになり、 上半身への施術を待たずして、仰向けでの施術をお願いしたところ、快くこちらの要望に応えてくれました。

 

自分の横に密着する体制で、ダイレクトグリップでの妖艶な施術が始まり、目の前の柔らかそうな2つのお山の誘惑に負け、タッチの許可をお願い…。

 

なんと上着を捲って、Bラジャーを外してくれました。 こんなにも寛容なセラピストさんに、 ここからは、自分のSゴコロが燃え上がり、攻守交代。

 

マリア様のようにこちらの要望を受け入れてくれるセラピストさん、隠れたドMの性質が徐々に引き出されてくるのを感じました。

 

ここから先は、お互い生まれたままの姿で、 89から◯ムありでの◯入まで、極上のHR。 こちらがSKRした後に、あらためて上半身のマッサージをしてくれました。

 

寛容な極上施術だけでなく、しっかりした指圧のマッサージも満喫できる極嬢体験でした。

 

ルックス ★★★★☆

施術内容 ★★★★★

脱線度     ★★★★★

リピート  ★★★★★

 

セラピストさん詳細情報をご希望の方は下記のnote リンクより、パスワードをご購入の上、

特設ページリンクへアクセスをお願い致します。

↓note  

新規購入停止

 

↓特設ページ:セラピストさん詳細情報

公開停止中

 

※念の為の注意事項

メンズエステは、風◯ではありません。

大人の事情により、当該記事は、筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。

今回の記事の内容は、セラピストさんのサービスの内容を保証するものではありませんので、全ての方が同様の体験ができるとは限りません。(自分のようなクタビレた中年でも体験できましたが…)

記事の内容を信じるか、信じるないかは、あなた次第です。

是非、実際のセラピストさんの極上の施術をご体感下さい。

皆さん、節度をもって楽しみましょう!

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村