関西 メンズエステ 極嬢 体験 備忘録

メンエス 愛好家 中年の星が、実際に訪問したメンズエステの極嬢体験談を中心にお届け致します。

公開停止:厳選情報④長堀橋 ダイヤの原石 20代前半 小柄スレンダー美女の生殺し悶絶施術からの逆転HR体験

【セラピストさん移籍の為、公開停止】

今回お届けするのは、20歳をちょっと過ぎたばかりの年齢ながら、その綺麗なお顔立ちは、妖艶さを漂わせ、もう少し身長が高ければ、モデル事務所へ所属していてもおかしくないくらいのルックスの美女の極嬢体験です。

 

場所: 長堀橋付近の某マンション

料金: 90分 13,000円(割引適応指名料込総額)


ドアオープンからお出迎えしてくれたのは、プロフィールの年齢からすると少し大人びた綺麗なお顔立ちのセラピストさんでした。

20歳そこそこにしては、大人びた綺麗なお顔立ちですが、会話の中で時折見せる、そのあどけない表情は、やはり実年齢の若さゆえの可愛らしさ帯びて、極上のトキメキを与えてくれました。

 

【※以下の体験記事には、メンズエステにはあるまじき非健全な施術内容の表現が含まれておりますが、実際の施術をモデルとした、あくまでも妄想の体験記事となりますのでご留意下さい。体験していない事を文章に出来るほど、筆者に文才はございませんが…】


早速、シャワーを浴び、いつもの如く、ノー紙Pでマッサイン。


メンズエステに入ってまだ間もないということで、ノー紙Pを指摘されるかと、ドキドキしながら、マットへうつ伏せになりましたが、そこはオジサンの男ゴコロを知ってか知らずしてか、ノー紙Pには触れられる事なく、マッサージがスタートしました。


開始早々、足のつま先が、セラピストさんの絶対領域に挟まり、その秘部に触れるか触れないかのギリギリのキワで、その柔らかな両腿に包まれます。

オジサンキラーの熟練のセラピストさんの中には、つま先へその秘部を確信犯的に押し当て、薄い1枚の布越しの温もりと柔らかさで、一瞬にして骨抜きにしてしまう方もおられます。

今回は、その触れるか触れないかのギリギリの絶妙な距離感に、より興奮を掻き立てられました。


経験が浅いだけに、マッサージが始まると技術は、まだまだかなと思いきや、新しい技術を身に付けようと熱心に取り組まれている姿が垣間見え、また相手に喜んで貰いたいというホスピタリティは、今後の技術のノビシロを充分に感じさせるものがありました。


カエル足からのソケイBへのアプローチは、こちらの反応をみながら微笑みを浮かべ、ソコ気持ちいいの分かってるでしょ‼︎ってところのキワを執拗に寸止めで、焦らしてきます。

この焦らしテクニックは、身につけた技術というよりも、天賦の才能なのかも知れません。

 

すでにフルBKとなり、ガ◯ン汁をダラダラと垂れ流させる、こちらの高まりを弄ぶかのような生殺しの悶絶施術に、片足の施術の段階で、仰向けを懇願してしまいました。


仰向けになると、セラピストさんは、こちらの脚と脚の間に入り、M字開脚の体制で、絶対領域の秘部を露わにし、より視覚的刺激でも脳への快感を増幅させてくれます。

またその綺麗な瞳な、挑発的な視線で見つめながら、ソケイBのギリギリのキワを嬲りながら、時折そのGINGINの本体を繊細な指先のタッチでかすめて行きます。


こんなに若くてステキなセラピストさんに、自分のような小汚いオッサンが、先◯り汁をヌルヌルに溢れさせ、弄ばれて恥ずかしいという羞恥心が、さらに刺激的なスパイスとなり、誤爆もあり得る状況でしたが、ここから反撃に移るべく、攻勢に転じます。


前かがみの体制のセラピストさんの谷間へ侵入を試みると、避ける素振りを見せましたが、少しだけとお願いすると、Bラの中への侵入も許してくれました。


スレンダーながらも手のひらにちょうどおさまる膨らみの頂には、少し控えめに隠れるように、蕾が埋もれています。


セラピストさんのワンピースの両肩紐を下ろし、ブRAを捲り下げると、スレンダーながらもキレイなお椀型のオPPAIが露わになり、控えめに埋もれている可愛らしい蕾に、我慢できずにむしゃぶりついてしまいました。

頂に埋もれた核を、優しく舌で刺激すると、すぐにプックリと大きく硬く膨らんでくるのが分かりました。


硬くなった蕾を口に含みつつ、マッサ冒頭につま先が包まれた秘部へと指の侵入を試みます。


薄い布越しにセラピストさんの柔らかさと温もりを感じながら、秘部を擦り上げていると、甘い吐息が漏れ始め、いつしかこちらのガチガチの本体へのアプローチはダイレクトグリップに変わっていました。


秘部の薄い布の傍から、ダイレクトに侵入を試みると、それ以上はダメっと切ない吐息で手を遮ろうとします。

しかし、その遮ろうとする手に力は入っておらず、ちょっとだけだからとお願いすると、セラピストさんは、私の指先が熱くなっている秘部の奥へ埋もれていく快感に身を委ね、その綺麗な顔を歪ませて、恍惚の表情を浮かべており、もうこちらの興奮も最高潮となってしまいました。

 

もう我慢できずに、◯ム付けるから挿◯させてとお願いするも、次に会った時のお楽しみと、攻守交代の態勢に…。

初回での極上体験は難しいかと思われる状況になってしまいました。


私は、セラピストさんの同意なく、強引に目的を達成するタイプではありませんので、今回は、初回でのHR達成は諦めようと思いました。

お互い気持ち良く再会する為に、これ以上のワガママはお願いせずに、セラピストさんの◯技でSKRするつもりでいました。


しかし、そこから予想だにしなかった展開となり、大逆転HRで、お互い生まれたままの姿で、身も心も一つとなり、私もセラピストさんもしばらく動けなくなるくらいに気持ちよくなって、大満足の極上のSKR体験となりました。すぐに再訪の約束をしてしまったのは言うまでもありません。

 

正直、ここ最近で出会った新人や業界経験の浅いセラピストさん達の中ではダントツのルックスと、過激なエ◯施術、それに加えて小柄ゆえの締◯りの良さは、お気に隠しリストに入れたいNo.1です。


本来なら、初回でのHR達成は難しいようなセラピストさん(再訪では達成可能確実⁉︎)だったかも知れませんが、今回の大逆転HR達成に繋がったポイント(コツ)についても、特設サイトで情報公開させて頂きます。また入店からそんなに時間がたっておらず、まだ有名になっていない、とっておきの極嬢ですので、今回は特別価格となっております。


また、まだ体験談ブログや口コミサイトでも取り上げられていないセラピストさんですが、ゆくゆくは予約困難な有名セラピストに名を連ねる日も近いのではないかと思う逸材です。予約が取りやすい今のうちにご訪問頂ければと思います。

 

ルックス ★★★★★

施術内容 ★★★★★(さらなるノビシロあり)

脱線度     ★★★★★

リピート  ★★★★★★★

 

↓セラピストさん詳細情報公開ページ(有料)

 

※念の為の注意事項

メンズエステは、風◯ではありませんので、全ての方が同様の体験ができるとは限りません。

大人の事情により、当該記事は、あくまでも筆者の主観的な妄想の体験記事として掲載させて頂いております。

妄想記事の内容を、信じるか、信じないかは、あなた次第です。是非、実際のセラピストさんの極上の施術をご体感頂ければと思います。

 

今回のセラピストさんは、まだ今後の成長も期待できる、ダイヤの原石のようなセラピストさんですので、節度をもって、大事にしてあげて下さい。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村